NO IMAGE

【借金の記録 三日目】借金が生まれるまで②

こんにちは。

 

先日の話の続きをします。

 

大学に入学し、バイトを始め、自由に使えるお金ができたことや部活に縛られる

毎日から解放された私は、本能の赴くままにやりたいことをやるようになりました。


その中の大半がパチンコでした。
当時、「花の慶次」というパチンコが全盛期で、ドハマりしてしまいました。

f:id:korekarahappy:20200722161858p:plain

https://kmn-dtr.com/pachikeijiより引用


前田慶次が城門突破するたび、ドーパミンが出ていました。

 


初めてのパチンコで、千円が三万円になりました。

 

なんだこれは。

 

 

こんな簡単にお金って増えるん?

 


この快感を知り、真面目に働くよりも簡単で短時間でお金が増える魔力に憑りつかれてしまいました。

 

バイトで稼いだお金はほぼパチンコに消えました。たまに一週間ほど連続で勝つこともありましたが、結局のまれての繰り返しでした。


そんな日々を過ごしながらも大学を留年することなく、友達と楽しい日々を過ごしながら、無事に就職ができました。

 

就職を機に一人暮らしをすることになりましたが、これがきっかけでますますギャンブルにのめりこむことになるのです。

 

 

 

本日はここまでですみません。続きは翌日に書きます。

↓押していただけると幸いです。 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村