リングフィットアドベンチャーが我が家にやってきました

こんばんは。

今日は昨日の続きの記事ではありませんのでご了承下さい。

皆さま、この四連休はいかがお過ごしでしょうか。

外出自粛のムードが高まってきている今、旅行に行ったり外に出歩くのは少し億劫になってしまいますよね。

そんな中、我が家にあいつがやってきました。

f:id:korekarahappy:20200724233516j:image

https://mediag.bunka.go.jp/article/article-16307/より引用

新垣結衣さん!ではなく、リングフィットアドベンチャーです。

ニンテンドースイッチが自粛期間中にとんでもない金額で転売されておりましたが、こちらのリングフィットアドベンチャーも抽選で当選した方が手に入れられる、なかなかにGETできないシロモノです。

私自身もう三十路で、お腹周りも気になるこの頃。しっかりと健康管理するために、このゲームを買いました。

早速始めてみると、これがなかなかしんどい。

腿上げ、腹筋、スクワットなど、始めたばかりですが思わず声を出してしまうほど。

ゲームをしながらフィットネスもできる。これは素晴らしいことだと思います。

毎日どれだけの効果があったのか記録されてるみたいですので、需要があれば都度公開していきたいと思います。

借金の話は、明日以降更新します。

よろしければ、お読みください。

 ↓応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

雑記の最新記事8件