NO IMAGE

Uber Eats

こんにちは。かばです。

 

最近私の住んでいる地域でもよく見かけることになった「Uber Eats」。

 

 

f:id:korekarahappy:20200827164242p:plain

やはり最大の魅力は、時間に縛られずにお金を稼げるという点でしょうか。

 

正社員として働いていると、急な仕事が入ってバイトに入れなくなった。

そうすれば勤務先に迷惑が掛かり、退職を余儀なくされるかもしれない。

 

Uber Eatsにはその心配はない。好きな時間に働くことができるから。

 

また手っ取り早く取り組めることも大きいのではないかと思います。

 

普段使いしている自転車やバイクを使用でき、配達用のバッグを購入するだけ。

 

自身のやる気次第で大いに稼ぐことができる。

 

 

ただ思うのは、田舎での需要があるのかどうか。

 

Uber Eatsが今みたいに普及する前は、あんなバッグを持った人が町中を駆け抜ける風景など見たことはなかった。

 

しかしながら、わずかではあるものの、私が住んでいる町でも見かける回数は増えてきている。大都会と比べるのは酷だが。

 

 

登録だけでもしておくべきだろうか。

 

 

昔行っていた転売も、以前とは環境が変わり稼げるか不確実になった。

 

借金返済に近づくための方法として、何が正解か。

 

第一に、賭けないことは間違いない。

それ以降の選択肢がどれだけあるか知恵を絞っていきたい。

 

 

とりあえず、登録だけでもしてみようかなぁ。

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

雑記の最新記事8件