アルバイト。

こんにちは。かばです。

最近、「ショットワークス」というアルバイトの求人サイトをよく見ています。

このサイトの一番の特徴は、「自分が暇な日だけ働くことができる」という点です。

正社員で副業されている方、時間の都合付きにくいじゃないですか。

急に出張が入ったり、会食が入ったり、飲みに誘われたり・・・

断りづらいことありますよね。

今はコロナの影響もあって、外食をし辛いことから以前よりも予定が立てやすいことはありますが、今後はどうなるかわかりません。

私はコールセンターのアルバイトをしていますが、何度かバイトに行けなくなったこともあって、事前に就業不可と電話を入れたことがあります。

この電話、嫌だよなぁ・・・

その点、ショットワークスのバイト情報は「単発」のバイトとか、日付が指定された日のみの就業だとか、フレックスな働き方ができます。

これから副業やってみようという方、一度覗いてみてもいいのではないでしょうか。

ちなみに、今バイト先を決めるのに使いたいサイトは「マッハバイト」です。

マッハバイト

ここの魅力はなんといってもマッハバイトで応募し、バイトが決まったらお金がもらえることです。

以下の条件に当てはまる方、皆さんもらえるそうです。

・マッハバイトからアルバイトに応募した

・採用が決まった

・初めて勤務する日が決まった

以上を連絡するだけで、働いていないにも関わらずお金がもらえるみたいですよ。

私も今条件にあうバイト先がないか毎週チェックしています笑

副業検討されている方、登録ぐらいしておいても損はないと思います。

バイト情報は日々変わります。

その中に、お宝といえる求人が眠っているかもしれません。

さぁ副業やってみよう。けれどもいい求人が見つからない・・・

なかなかいい求人は巡ってきません。日々のチェックが大切です。

コールセンター以外にいい条件のバイトを見つけれるように(=もっと稼げるように)日々の調査を忘れないようにしましょう。

今日はどうでもいい記事でした。

 皆様の「ポチっとする30秒」を私に下さい。いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


雑記の最新記事8件