副業の収入が入りました

こんにちは。かばです。

先月から始めた副業の収入が入りました。

金額としては微々たるものですが、これを機にもっと返済を加速させていきます。

毎日お客様の素敵な声を聞かせていただきながらお金までもらえるなんて素敵な仕事ですよね。

しゃがれた声、方言交じりの声。

どれもこれも特徴的すぎます。

もう少しだけ、わかりやすいように喋っていただけないでしょうか・・・?(小声)

しかしながら、真面目に取り組んでいる姿勢が評価されているのか、間近だと声が大きすぎて仕事がはかどらないのか真相は不明ですが、席が管理者から遠い場所に移動しました。

え、左遷ですか?

いやポジティブに行きます。きっと安心できるレベルになったんだと。

そういえば、今日アルバイトの面談があります。

事前のアンケートとして、業務量は適正かだとか、ハラスメント行為がないかなどありました。

会社で受けたことがあるかもしれませんが、ストレスチェックと似たようなものです。

ハラスメント・・・受けたような受けてないような・・・

https://www.korekarahappy8.com/2020-08-25-190000/

まぁこんなこと昔の人からすればこんなことで騒ぎたてるなという話でしょうか。

部活の合宿で散々殴られたことを思えばなんとも思いません。バイトですし。

と思いながら面談に臨みたいと思います。

よい週末を。

 皆様の「ポチっとする30秒」を私に下さい。いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


雑記の最新記事8件