アクセス低調の元凶。

こんにちは。かばです。

最近ブログのアクセス数の低下が止まりません。

あまり意識しないようにしておりましたが、実際に数字の下落を目の当たりにするとどうしても気になってしまう・・・

よく言われるのが、

「数字は読みたいものを書いていれば伸びる」

とか、

「数字を気にしないで書きたいものを書けば自然と読者は生まれる」

だとか。

伸びねえ。伸びねえよ。

セルとの闘いで悟飯が覚醒したような、そんな爆発的な伸び。

これはGODを引くよりも難しそうだ

でも伸びない原因はなんとなくわかる。

 ①借金持ちの身で某朝の番組の喝おじさん気取りのご意見番のような記事を量産していること。

②借金に関するブログ内容からかけ離れてきているから。

③ただ単にブログが面白くない。

③、やろうなぁ泣

自分でも思いますわ。

最近の借金の回顧録、最初の勢いみたいなものナッシング。

トレビの泉のように湧き出た言葉が、今では立派な糞詰まり状態。

いやぁ、これはまずい。

というようなことを考えていたら、こんなニュースを見つけました。

www.excite.co.jp

雷に打たれて超能力を身に着けたとかどんなアメコミやねん。

というか、雷に打たれてよく生き残れているわ。

他力本願な思考どうにかしたい。

はい、今日もうんちみたいな記事を量産してしまいました。

借金の記録はない脳みそをかっぽじって必死に書いている最中ですので、気長に見守って下さい。

 皆様の「ポチっとする30秒」を私に下さい。いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


雑記の最新記事8件